1. トップ
  2. 新着情報
  3. 2023年の季刊「生命誌」の発行予定について

2023年の季刊「生命誌」の発行予定について

季刊「生命誌」の発行について

2023年の季刊「生命誌」の発行は、3月、6月、9月、12月の4回です。

うちカード版(紙媒体)での発行は6月、12月の2回とします。




<WEB版について>
年4回の発行毎に、WEBですべての記事をご覧いただくことができ、またpdf版の公開によって、記事全文を印刷してお読みいただけるようになります。もちろん紙工作もダウンロードしてお楽しみいただけます。

<カード版について>
季刊「生命誌」の記事のエッセンスを凝縮したカードについては、2022年は、春・夏・秋・冬の4回のうち、夏号・冬号の2回の発送とさせていただきます。春と夏を通じて考えた夏号(6月発行)のカードとして、秋・冬を通じて考えたまとめを冬号(12月発行)のカードとしてお届けする予定です。

WEB版とカード版をあわせてお楽しみください。

 

カード無料送付の手続きはこちら

季刊「生命誌」カードの無料送付の申し込みはこちらから行えます。

 
 

●メールアドレスが同一の宛先は重複して登録できませんのでご了承ください。

●手続き後は、住所の変更や送付の停止をご自身で行うことができます。変更には登録時にご自身で設定されたパスワードが必要ですので、大切に保管してください。

●お届けができない宛先を長期間ご登録されている場合、こちらでご登録を取り消させていただく場合があります。引き続き送付を希望される場合は、お手数ですが再度登録をお願いいたします。
 

宛先の変更・送付停止はこちら

住所の変更はこちら
(ログインページへ)

 

送付の停止はこちら
(ログインページへ)

 

メールアドレスをお持ちでない場合のお手続きについて

下記にお名前と送付先をご連絡ください。
TEL:072-681-9796(受付時間:火〜土 10:00〜16:00)
FAX:072-681-9744(24時間受付)
 

一覧へ戻る