1. トップ
  2. 語り合う
  3. みんなの広場
  4. BRHの新たなHP&季刊101号

みんなの広場

その他

2020.01.14

BRHの新たなHP&季刊101号

相模のラクダ

令和2年がスタートし、「成人式」も過ぎました。貴館のH.P.も新たになったと言うことで、観てみました。もちろん、以前より良くなっており、調べられる生命誌の「幅」が広くなり、調査できる「深さ」も良くなっていて、かつ、H.P.の「使い勝手」も進化し良くなっており、色々な事柄が調べやすくなっていると感じました。子供たちの学習アプリにも最適だと思います。日々、御館の「情報システム」さんも、H.P.を使いやすくするため、改善・苦慮?されているのでしょう!Good job でした。さて、今回発行されました、季刊生命誌101号ですが、100号とセットで観てみると、より有意義・面白く、「紙工作」も興味深く作らせていただきました。「生命誌」を各分野・領域・階層に分けて観ていく(個人的には)宇宙観レベルで観るのが興味深かったです。次号も期待しております。もうすぐ、「大寒」お体ご自愛を。では・・・

2020.01.15

1. 中村桂子(館長)

ホームページがよくなったと言っていただくと嬉しいです。時間をかけて皆で工夫を重ねましたので。完全なものはないので、更なる工夫を重ねますが、御意見を参考にしていきたいと思いますので、いろいろお教え下さい。
100号と101号の紙工作を並べて見て思ったことなども。

2020.01.15

2. 星野敬子(表現を通して生きものを考えるセクター)

新しいホームページをご覧いただきありがとうございます。これまでの情報の蓄積をより活かせるよう、またスマートフォンやタブレットからも見やすく、見たい情報に容易にアクセスできるよう、システムをつくりました。「色々な事柄が調べやすくなっている」「Good Job!」のお言葉、大変うれしく思います。これからも改良を重ねますので、ご活用いただきご意見ください。

コメントする

お名前(ニックネーム可)
メールアドレス
コメント
アイコン
  • 入力いただいた情報は自動で掲載されません。
    当館の担当者が内容を確認の上、後日掲載させていただきます。
    掲載の折にはメールでご連絡いたします。
  • 内容によっては掲載されない場合があります。
  • メールアドレスは上記以外の目的に使用いたしません。